開発畑トップ   »  Blogn3

次世代型オープンソースCMSブログ「Blogn3」のロゴができました。

2012年04月20日

Category:BlognPlus

tag: Blogn3 , ロゴ

当社ではBlogn(ぶろぐん)というオープンソースブログCMSを公開しています。

現在公開しているのは、BlognPlus(ぶろぐん+)なのですが、リリース開始からすでに8年近くたっており(その間もバージョンアップを繰り返しておりますが)、そろそろ現在のサーバー環境にあった新しいブログCMSをリリースせねば!ということで次世代型オープンソースCMS Blogn3を現在誠意制作中です!

そして、そのブログのロゴを外部発注していたのですが、本日完成しました!

どうでしょう、いい感じじゃないですか?
開発コードは「BlognX(ぶろぐんエックス)」だったのですが、正式名は「Blogn3」になりました。
このロゴデザインに負けないようにシステムも仕上げていきますよ!
Blogn3の予定としては、4月中にテスト版をリリースして(ってあと10日ほどしかない!)、5月~6月頃に正式版リリースを考えております。

※このサイトはBlogn3で試験運転しております♪